「君が踊る、夏」Blu-ray届く

 いろいろな物が発売延期になっているので、発売予定日が3月21日だった標題のBlu-rayも発売されるのか分かりませんでしたが、帰宅したらポストに入っておりました。映画としても感動ものですが、ご存じのとおり東方神起の「With All My Heart 〜君が踊る、夏〜」が主題歌のこの映画のBlu-rayは、この歌を感動的に聴くために買ったようなものです。やはり5人のハーモニーは素晴らしいものです。最近は3人と2人でそれぞれで活動すればそれで良いかという気持ちになりつつありましたが、この映画をバックにWith All My Hearを聴くと、やはり5人で無ければ駄目だと思い直しました。そもそも私たちは、この歌も「BREAK OUT!」も、そして「時ヲ止めて」も5人で歌う姿を見たことがないのですから。CDだけ出しておいて、ファンの前で歌わないなんて・・・。こんなに良い歌の数々をファンに披露せずに終わってしまうなんて・・・。