東京へ

初回特典ポストカードは要らんなぁ

 金曜日に上司に「週末に原発に何かあったら、もう東京には戻りません(^^;」と言って週末3連休に入ったわけですが、自衛隊東京消防庁、そして現場の東電社員の決死の作業で状況は好転しつつあるようで、無事に東京に戻れます。彼らの活躍には言葉に表せないほど感動しています。一方一部報道されていますが、廃炉を恐れたための初動の遅れ等東電幹部の責任がいずれは問われるでしょうが、今は現場が一刻も早く収束してくれること、そして現場で踏ん張っている方々の無事を祈るのみです。
 さて、今はANAのラウンジで16:00発の飛行機を待っている所です。自分的に次の大きなイベントはJYjのタイ/バンコクでのライブです。昨晩からぼちぼちバンコクの情報など集めだしています。前回訪れた時はツアーだったので何も考えていませんでしたが、今回は自分で色々とアレンジしないといけませんので。まずは、ホテルと空港との往復のシミュレーションをしています。また、携帯で聞く音楽もJYjに代えました。しかし、The Beginningの曲は全く好みに合わないのに対してTheir Roomsの方はほとんどがお気に入り(^^; 連続して聴くとこのギャップが・・・orz