泣けるメッセージが来ました

製品画像が無事表示されたSetpoint

 Bigeast事務局からメールが来ました。ユノとチャンミンのメッセージが添えられていました。

 未来に起こるかもしれない如何なる可能性も排除せず僕たちの全てである東方神起を守り続けていきます。(抜粋)

 グッと来ますね。もちろん原文は韓国語だったのでしょうけど、訳された方の気持ちもこもった名文になっていると思います。2011年の新年に新しい音楽を届けるともありましたので、そちらもとても楽しみですが、たとえ事務所は異なったままでも、同じステージに是非5人で再び立ってくれることを切に希望します。
 ただ、このメッセージによると二人で東方神起の名前で活動するように読み取れますが、もしそうだとするとそれには少し抵抗があります。スーパーグループ「東方神起」の名前はあの5人の物として扱って欲しいと、私の願いを記しておきましょう。