「Catch Me - If you wanna -」購入&ニューアルバム「TIME」発表

 仕事で遅くなりましたが、昨日閉店間際のTOWER RECORDに滑り込んで予約分を受け取ってきました。とは言ってもPCが死んでるので聞けないしDVDも見れないのですが、そこはきっと韓国版と同じなんですよね? 久しぶりの初回特典ジャケットサイズカードレポートですが、ツーショットがかぶりました。今週は帰宅が遅くなりそうだったので、Bigeast盤の受け取りを土曜日にしたので、そちらには違うのが入っていてくれることを祈ります。もし3枚同じだと、Boleroでのユチョンの3枚かぶりに並ぶ事になってしまいます。
 一方ライブツアー用としてのニューアルバムが発表されました。アルバムタイトルは「TIME」。ジャケットデザインは赤い枠が入るのかなぁなどと思いつつ、Bigeast盤をグッズ付にするかしないかで悩んでいます。「TONE」の時はイヤホン付を買ったのですが、パッケージがでかくて置き場所に困ってしまったし、基本グッズ不要の精神から今回はCDのみにしようかと思っていますが、そもそもグッズって何?明日発売が開始されたらわかるのでしょうか?また、ライブツアー名もアルバムと同じ「TIME」に決定したようですね。オフィシャルでは「東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜」と表記されています。私の管理ページの方も変更しておきます。
【追記】Bigeast盤が早めに届いたのですが、嫌な予感が的中しました。これにもユノとチャンミンのツーショットの全く同じカードがorz