「Why?(Keep Your Head Down)」購入

見事かぶりました。

 TSUTAYAで予約していた明日発売の表題のCD/DVDを購入してきました。韓国版アルバムにはDVD付は無いので、日本語版だけの特典ですね。いつもはおまけ的扱いで画質の悪いオフショットムービーの画質が良いのが画期的です。ユノもチャンミンも流暢な日本語で話してくれて「ちゃんと覚えててくれたんだなぁ」となぜかうれしくなりました。身体能力の高いユノが今までで一番キツイと評したダンスですが、ユノに引けを取らないダンスをするチャンミンは凄い!ユノも歌がうまくなっているし、きっと東方神起の名前で活動するために二人とも一年間凄い努力をしたんだろうな。ところで、初回特典カードは6種類あるはずなのに、なんでかぶるんや!?

Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)

Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)

Why? (Keep Your Head Down) (ジャケットB)

Why? (Keep Your Head Down) (ジャケットB)