ニューアルバム「TONE」4種類購入

 明日発売のニューアルバム「TONE」をゲットしてきました。TSUTAYA、TOWER RECOED、HMVで3種類それぞれ1個づつ予約していましたので、それぞれの店舗の特典も一緒にいただいてきました。また、Bigeast限定商品も届きました。限定商品の中身はType Aとインイヤーイヤホンですが、まぁイヤホンはあまりに安っぽくて使う事は無いでしょうね。ジャケットサイズカードは2人のもの1枚、ユノ1枚、チャンミン2枚でしたが、チャンミンはアングルが違うものでしたので、今回はダブりなしでした。

TONE【特典ポスター無】(通常盤)(ジャケットA)(DVD付)

TONE【特典ポスター無】(通常盤)(ジャケットA)(DVD付)

【特典ポスター無】TONE(通常盤)(DVD付)(ジャケットB)

【特典ポスター無】TONE(通常盤)(DVD付)(ジャケットB)

TONE【特典ポスター無】(通常盤)(ジャケットC)

TONE【特典ポスター無】(通常盤)(ジャケットC)

 さっそくPCに取り込み携帯へ転送しました。が、週末にKARAのプレミアムトークショー&ロッテファミリーコンサートでソウルへ行くので、今週は通勤のお供はKARAの「STEP」です。来週から「TONE」を聴いて通勤します。