まりしさんの"あなたが選ぶ究極の10曲"

 いつもコメントいただいている まりしさん からお気に入りの10曲についてのコメントをいただきました。ブログ掲載の許可をいただきましたので、以下に転載させていただきます。

まりしさんの選んだ究極の10曲

No. 曲名 コメント
明日は来るから 当時、彼らの抱えてるものなど少しもわからなかったけど、その時その時にいつもいちばん助けられる曲です。
Rising Sun 東方神起を初めて知った曲。開いた口はふさがらないし、瞬きできない曲でした。この曲なしでは、彼らを語れません。
Sky a-nationで初めて聞いた曲。それ以来、夏が来ると勝手に頭でヘビロテします。なんてさわやかな5人組なんだと思いました。
“O”-正・反・合- ユノを好きになった記念すべき曲です。
Step by Step PVの5人が楽しそうで、いつも励まされます。
Summer Dream Tライブのアンコールで、ほんとにさわやかに歌い踊った彼らを忘れられません。
Purple Line 韓国サイドのスタッフで作り上げた、日韓がひとつになった記念すべき曲です。ライブは圧巻です。
Beautiful you 東方神起が、少年ではなく大人になった曲だと思います。
Bolero THE ONE 東方神起にしか歌えない曲だと思います。ファンミで初めて聞いたとき、鳥肌が止まりませんでした。
10 Love in the Ice Tライブで生で初めて聞いた時、涙が出ました。ほんとにだいすきな曲です。でも、4thライブでは、アタシ的に最後はこの曲じゃないほうがいいと思いました。

 他の方で、もしご自身のお気に入りの10曲を発表されたい方がいらっしゃられましたら、コメントにご記入いただくか、PCでアクセスされておられる方は右側の「お問い合わせ」からご連絡いただければ、掲載させていただきます。ただし、内容に適切でない表現が含まれている場合は、ご遠慮いただく場合もあるかもしれませんので、ご了承ください。