2010-03-24から1日間の記事一覧

-THE ONE-オリコンウィークリー1位

PV集の-THE ONE-がオリコンのDVD部門ウィークリーで1位を獲得したようです。なお、こちらによると外国人アーティストでDVDでの複数作品のウィークリー1位獲得は東方神起だけらしいです・・・って外国人アーティストじゃない・・・。

まりしさんの"あなたが選ぶ究極の10曲"

いつもコメントいただいている まりしさん からお気に入りの10曲についてのコメントをいただきました。ブログ掲載の許可をいただきましたので、以下に転載させていただきます。 まりしさんの選んだ究極の10曲 No. 曲名 コメント 1 明日は来るから 当時、彼…

オリコカード請求

今月もオリコカードの請求が来ました。封入されていたカードはPurple Lineのラストシーンのカードでした。3回連続で違うカードが届いており、なかなか良い感じです。この調子でコンプリートしてくれると良いのですが・・・。

JRを止めたのはWiMAXのケーブルだった

昨日、関東では大々的にJRがストップしました。ニュースでは「通信用ケーブル」と報じていましたが、WiMAXのアンテナ用ケーブルだったようです。原因はケーブルを止めていた物が屋内用だったという事です。昨年エリア探しをしていた時には、学習院大学構内は…