携帯のメールを整理していたところ

 昨日実家に戻る電車の中で携帯のメールの整理をしておりました。普段は音楽を聴いているのですが、昨日はヘッドフォンを忘れてしまい、車内で手持無沙汰だったためです。で、なんと2007年6年20日着信のメールが保護されて残っていました。察しの良い方にはもうお分かりだと思いますが、武道館ライブの後のサンキューメールです。DVDのオフショットなどによるとサンキューメールはスタッフにかなり手直しされているようではありますが、元はメンバー各自が考えてものですから、あの時の彼らの気持ちって事で良いんでしょうね。さすがにもう著作権云々も言わないでしょうし、機種変更などでうっかりメールを削除してしまったりすると悲しいので以下にコピペしておきます。

みなさんと一緒にいるだけで幸せでした。本当にみじゅくな東方神起ですが、みんなが応援してくれてがんばることができたとおもいます。これからも歌、パフォーマンス、日本語をがんばってみんなと永遠に一緒にいきたいとおもいます。大好きです(^^)/
by ユチョン

ほんとうにまちにまった武道館ライブ。終わりではなくて、さらなるスタートとして受け止めたいです。本当に何回も泣きそうになりました。TTみなさんのあたたかい応援ありがとうございました。これからもっとみなさんにいい歌を聞かせられるようにがんばります。ずっと東方神起をみまもっていてください。
by ジェジュン

全部のライブが終わりました。気持ちがいいですけどツアーが終わってしまったのは本当にさびしいです。TT今日の武道館は東方神起にとって、節目になったと思います。日本語も上手じゃない僕たちをたくさん愛してくれて本当にありがとうございます。
by チャンミン

今日は本当にありがとうございます。みなさんの応援と声援でとてもあつい気持ちになりました。日本に来て正直つらいこともあったけど、みなさんのあたたかい愛情のおかげでここまでやってこれたと思います。とても感謝しています。ありがとう。
by ジュンス

今日で2nd LIVE TOUR Five in the Blackが終わりました。いろんなエピソードもあって幸せなツアーでした。東方神起には忘れられない思い出になったと思います。武道館のステージにたってみなさんのあつい応援を感じたときは何度もうれし涙が出そうになりました。TTみんなと一緒に笑って、楽しんでひとつになったと思います。本当にありがとうございました!!
by ユンホ

これからもがんばっていきますので、みなさん応援よろしくおねがいします!!

東方神起