今日一日・・・

 PCを修理したため、P906iに音楽データを転送するためのSD-Jukeboxのデータも無くなってしまっていましたので、今日は黙々と東方神起のCDをPCにコピーする作業を行っておりました。結構肩凝りました。改めてSから始まるタイトルの多い事! 今までのシングル29曲(時ヲ止メテは含まず)のうち、8曲がSから始まるタイトルです。
 さて、CDを一枚一枚取り出してPCにコピーしていたのですが、初回限定カードに久々にお目にかかることになりました。また、そのままCDケースに戻すと当分見ることがなくなってしまうので、今回のベストアルバムのmu-moショップでの特典のBigeast限定CDケースに入れることにしました。子供がカードゲームのカードを整理しているような気分でしたけど(^^;