iPhoneのアプリがorz

 PCを修理したので、iTunesも再インストールしたわけです。で、連絡先やカレンダーのデータ、楽曲データは問題なく同期できたのですが、購入したアプリのほとんどの同期に失敗して、iPhoneから消え去ってしまいました(T_T)。消えたアプリは購入履歴は残っていて、有償アプリでも再度お金を払うことなくダウンロードできるので、チマチマとダウンロードしなおしたのですが、小遣帳アプリに蓄積したデータや、体重・体脂肪の記録はきれいさっぱり無くなってしまいました(T_T)
 それから、一部ネット系のアプリが検索にひっかからなくなっています。セカイカメラやWifiTrakなどが見つからなくて、ダウンロードできないんですけど、どないなってるんでしょかね?