2011-11-29から1日間の記事一覧

「IN HEAVEN スペシャルエディション」

そろそろ届くかなと思って、予約したショップのホームページを見てみたところ、発売日が11月22日から11月28日に変更になってるのを知りました。まぁ韓国では良くあることですからね。気長に待ちましょう。

「Winter」購入

TSUTAYA新宿店で予約していたCDオンリーパッケージと、CD+DVDを購入。先ほどBigeast盤も届きました。今回は市販パッケージのジャケットが赤と緑で完全にクリスマスカラーです。またBigeast盤は白で雪の色という事なのでしょうね。まだパッケージは開けていま…

紅白出場内定

今日、各メディアが東方神起、KARA、少女時代が年末の紅白歌合戦への出場内定したと報じています。一気にK-POPグループが三組も、あ、いや東方神起はJ-POPグループだからK-POPグループが二組も出場となるのは、快挙と言っても良いかもしれません。大晦日の放…

ライコネンF1復帰決定

F1

来シーズンはチャンピオン経験者が1名増えることになりました。かねてからの噂のウィリアムズではなく、何とロータス・ルノーからキミ・ライコネンが参戦することが発表されました。ロータス・ルノーは来シーズンはライコネン、ペトロフのコンビとなります。…

セブン&アイの無料の無線LANスポット

少し前から、セブンイレブンに7SPOTなるWi-Fiのアクセスポイントがあるのは知っていましたが、こういう形で利用される事になるとは思いもよりませんでした。1日3回で1回あたり60分まで利用可能という事ですが、イートインコーナーでもないとセブンイレブンで…