2010-03-07から1日間の記事一覧

iPhoneのアプリがorz

PCを修理したので、iTunesも再インストールしたわけです。で、連絡先やカレンダーのデータ、楽曲データは問題なく同期できたのですが、購入したアプリのほとんどの同期に失敗して、iPhoneから消え去ってしまいました(T_T)。消えたアプリは購入履歴は残ってい…

今日一日・・・

PCを修理したため、P906iに音楽データを転送するためのSD-Jukeboxのデータも無くなってしまっていましたので、今日は黙々と東方神起のCDをPCにコピーする作業を行っておりました。結構肩凝りました。改めてSから始まるタイトルの多い事! 今までのシングル2…

2010年最終エントリーリスト

後一週間で開幕戦ですので、確認の意味もこめて最終のエントリーリストを掲載しておきます。カンポスはHRT(ヒスパニア・レーシング・チーム)に改称され決まっていなかった残りのシートは、インド人のカルン・チャンドックが獲得しました。 チーム エンジン N…

プロントにて

いつも日曜日のようにプロントに来ていますが、昨晩はPC復旧作業に時間を要して、あまり寝ていないのでかなり眠いです。今週末は土曜日、日曜日とも雨天のため洗濯ができず、単身のサラリーマンには厳しい状況です。部屋干ししたくないんですよね。

COUNT DOWN TVで時ヲ止メテのPV放送

サビの部分のほんの少しだけでしたが、COUNT DOWN TVで時ヲ止メテのPVが流れました。5人一緒に居るシーンでしたが、5人一緒に撮影したのだろうか・・・?