やっとCD聴けました

 PCを修理していて夕方に完了しやっと「Catch Me」のCDが聴けました。「Catch Me」は韓国版をそのまま日本語にしたものでしたが、カップリングの「I know」は中々良い曲ですね。これはライブで聴くのが楽しみです。ところで、先日追記で書きましたが、Bigeast盤に付属していたジャケットカードも二人のツーショットのもので、結局同じカードが3枚になってしまいました。ジャケットサイズカードは6種類もあるらしいのに、3枚とも同一っていうのは、運が良いのだか悪いのだか・・・(=_=;;
【追記】CDオンリーのパッケージのa-nationでのMAXIMUMの動画ですが、もうちょっと何とかならなかったのでしょうかね?CDPLUSだかCD-EXTRAだかの規格でこうなっているのかも知れませんが、Video-CD画質の映像はネット配信ですらもう行っていないですし。MP4で圧縮すればDVD並みの解像度の動画を入れれると思うのですけどね。