NIKE+へのログインパスワード

 iTunesをデスクトップPCにインストールして環境をLOOX Uから移行したのですが、久々にNike+にログインしようとしてら、パスワードが分かりません(T_T) LOOX Uの時にはブラウザがパスワードを記憶していて自動でログインしていたので、すっかり失念しておりました。思いつく限りのパスワードを次から次へトライ。幸い何回か連続で間違えるとロックアウトされる機能が無かったので、数十回のトライの後やっとログインできました。早速覚えやすい物にパスワードを変更しておきました。NIKE+で確認すると、最後のランニングは昨年11月10日。最近体の切れが悪くなってきているのを実感しているので、走って置いたほうが良いのは実感しているのですが、寒さがねぇ・・・。