2008-12-15から1日間の記事一覧

NetFront3.3が見当たらない

数日前のid:unyatenさんのコメントで、NetFront3.3をインストールしてみようと思って、PC内のファイル倉庫を探してみたのですが見つかりません。どうも削除してしまったようです。3.2は見つかったのですが。

連続テレビ小説「だんだん」まとめて観てます

TV

PCで録りためた2週間分をまとめて観てます。歳のせいか涙腺が弱くなって、もう涙ボロボロです。これだけまとめて見ると、何の得にもならない技ですが、めぐみ(マナ)とのぞみ(カナ)が一発で見分けられるようになりました。

XPモデル発表

id:nmijiさんのこちらの記事で知りましたが、OSにXPを搭載したLOOX Uが発表されたようですね。RAM 1GBで増設も出来ないLOOX Uでは、XPの方が軽快に動くでしょうから、LOOX Uを使い倒したい方はXPモデルの方が向いていると思います。 私は・・・といえば、HDD…

今日は通院のため年休です

今日は通院のため年休を取っています。大学病院は待ち時間が長く、何か特別な事をしているわけではないのですが、帰ってくると疲れてしまいます。今日は耳鼻科の検診だったのですが、結局左耳の耳鳴りは良くも悪くもならないという事で、このまま放置となり…