2010-02-21から1日間の記事一覧

Blu-ray予約

新宿での家族会の後、TSUTAYAへ向かって東京ドーム公演のBlu-rayと時ヲ止メテのCDを予約してきました。Blu-rayは予約の必要は無いでしょうけど、まぁ気分で。時ヲ止メテはカップリングがCheckmateなんですね。ひょっとしたらCheckmateをCD化するために時ヲ止…

家族会?

今日の昼食は新宿西口の中華料理店で家族で食事会でした。自分の家族(両親、弟二人)と妹家族の総勢9名で、中華の円卓を囲みました。長男でありながら実家はほったらかしの親不孝者なので、色々と知らないこともありましたが今日の家族会でアップデートされま…

バッテリ稼働時間

「docomo mopera-U / 802.11g 54Mbps / 電波状態:非常に強い」で、つなぎっぱなしでブラウジングを続けた場合、2時間23分で休止状態に移行。個人的には十分かと。また、自宅の11nよりは少し長持ちという感じです。

DISC3

東方神起モバイルで表題の企画を行っています。私も先ほどエントリしておきました。今回のベストに収録されていない曲という事でしたので「PROUD」にしておきました。あの武道館ライブの感動のエンディング曲です。あの場にいた方も、後でDVDでご覧になられ…

プロントにて

いつもと同じプロントで過ごす日曜日の朝です。ただ、いつもはiPhoneでブラウジングですが、今日は新型LOOX Uをはじめて外に連れ出しました。ブラウジングだけならiPhoneでも快適ですが、ブログの更新などはキーボードがあるLOOX Uが便利です。しかも旧機種…