風変わりなキノコについて

 「トランプ」デコピクミンイベントのイベントキノコは「風変わりなキノコ」ですが、このネーミング・・・何とかならんかったのかって感じですが、それにしてもやはりおしごと力的には厳しいです。なかよし度💖8の紫ピクミン40匹のおしごと力は1,300ちょっと。

 ★2クリアには7,080必要、★3クリアは21,280、★4クリアは79,700です。当分ソロでは★2に到達するのも難しいですね。なお「トランプ」デコのおしごと力はなかよし度💖0でも260前後はありますので、「トランプ」デコピクミンが23匹になればタイムボーナス込みでソロで★2は可能になりますが・・・。おしごと力と報酬のダイヤクッキーはリンクしていないと思いますので、風変わりなキノコはお題を進めるためだけにこわす感じになりそうですが、それにしても壊れるまでの時間がかかりすぎて💦