2010-02-01から1日間の記事一覧

積雪

渋谷区ですが社宅の前は裏通りでほとんど車は通りません。今ちょっと見てみたところ、一面白くなってました。このまま降り続けると、明日の朝には思いのほか積もっていそうな感じです。

NIKEiD.

NIKEのページを先ほどから見ておりますが、シューズの色を自分でデザインできるようになっていて、結構面白いです。例えば今日の写真はフェラーリスタッフ風のカラーリングに自分でデザインしたものです。各パーツに対して完全に色が自由に選べるわけではな…

NIKE+へのログインパスワード

iTunesをデスクトップPCにインストールして環境をLOOX Uから移行したのですが、久々にNike+にログインしようとしてら、パスワードが分かりません(T_T) LOOX Uの時にはブラウザがパスワードを記憶していて自動でログインしていたので、すっかり失念しておりま…

バレンシアテスト開始 各チーム2010年マシンを発表

F1

2月1日から開催されるバレンシアテストに先立って、テスト参加チームが続々マシンを発表したようです。今回テストへ参加するのは、すでに新車発表をしたフェラーリ、マクラーレン、ウィリアムズ(FW32)以外に、BMWザウバー(C29を発表)、ルノー(R30を発表)、ト…