2009-04-29から1日間の記事一覧

マクラーレンに執行猶予付き処分

F1

開幕戦のオーストラリアGPでセーフティーカー導入中のJ.トゥルーリ/トヨタとのポジション問題で偽証の罪に問われたマクラーレンに対して、執行猶予付きの3戦出走停止処分が下されました。執行猶予とは、これから先新たな事実が判明した場合、もしくは同様の…

コンサートツアーグッズ発表

一昨日、ツアーのグッズがまだ発表されていないとエントリしましたが、本日発表になりました。必需品はスティックライトとフェイスタオルでしょう。あと、パンフとTシャツは買おうと思います。ストラップはいつも欲しいとは思うのですが、金属だと携帯傷つ…

伊丹空港で電波捕捉

13:00過ぎに伊丹空港に着きました。昼食で以前にエントリしたカレーを食べた後、10番登場口付近で何気にLOOX Uを起動させたところ、UQ WiMAXの電波を捕捉しましたが微弱で接続までには至りませんでした。それからしばらくLOOX Uを開いたまま空港内をウロウロ…

そういうわけで、羽根田空港に着きました。ANAラウンジからWiMAXでアクセスしてます。今、ボーイング747の政府専用機が目の前を離陸して行きました。Signetラウンジは、無線LANでmobilepoint、HOTSPOT、mopera-U、FLETSなどが使えますが、ログイン手続きが不…

ゴールデンウィーク突入

本日からGWですので、これから宝塚に戻ります。しっかり神戸のコンサートチケットと双眼鏡も持ちました!