Channel@東方神起SP

 昨晩、東京MXテレビで放送された、Channel@の東方神起SPを見ています。疲れを癒すエクササイズで、魂が抜けていたユチョンが、最後のラフターヨガでつぼにはまったようです。それまでとは全く違う表情でエクササイズしている姿をみて、大笑いしてしまいました。
 今年のa-nation東方神起企画屋台は、韓国風かき氷屋台のとのことです。ジュンス、ユチョン、ジェジュンのチームが作ったLove in the Iceと命名されたかき氷が屋台で提供されます。東京、大阪の方で地方の公演に行かれる方は、地方で是非食べておかれることをお勧めします。多分、東京や大阪では何時間も並ぶことになってしまうでしょう。昨年、私は石川でたこ焼きをほとんど待ち時間なしで食べれましたが、今年は地方公演でもそうは行かないでしょうけど。