FastContactsアップデート

 ver3.2になりました。最初は何が変わったのか分かりませんでしたが、何と自分がリクエストした機能が追加されていました。前のバージョンでは、初期設定ではiPhoneを横向きにすると音楽再生する際のジャケット画面のような表示をするようになっていました。また、設定項目のPhotoflowをオフにするとiPhoneを横向きにしても画面が回転しませんでした。私のリクエストはPhotoflowをオフに設定してiPhoneを横向きした場合に、そのまま画面が回転するようにして欲しいというリクエストだったのですが、それが早速実現されていました。日本の会社の部署名等はかなり長い物が多く、縦画面だと全てが表示されず、確認するためには編集モードに入らないと行えない場合もあり不便でしたが、横表示にすることで全てとは言わないまでも、かなりの情報が確認できるようになりました。ちなみに、この変更のリクエスト自体もiPhoneからFeedbackを行ったものでした。