病院に行ってきました

Lavista2009-04-28

 ガンマナイフ後の外来受診に、いつもの大学病院に行ってきました。今のところ特に変わった事も無いので、診察はあっという間に終了しました。今後は薬剤の関係で3か月に1回は外来で受診することになります。また、現在使用している薬が効いているかの確認のため、6月に脳波検査を行う事になりました。さらに、来年4月のMRIの予約も行いましたが、1年後の予約って・・・。忘れるといけないので、Xda FlameのPIMソフト「さいすけ」に予定入力しておきました。
【追記】病院で豚インフルエンザのアンケートを書かされました。アンケートと言っても、

 の2項目だけですが。このアンケートでうっかりYesと答えると、いきなり隔離されたりするのだろうか?