検査のため病院へ

チキンカレー&玉子トッピング

 今日は脳波検査のため病院へ行っておりました。検査は約1時間弱で、寝ているだけですので楽なもんです。実際に寝てしまっても構わないので、検査の後半はうとうとしてしまいました。以前では考えられない事ですが、ガンマナイフを受けた後は、何故か良く眠れるようになっていて、特に横になると結構簡単に寝られます。さて、病院へ行く前には、久々にきんもちカレーで昼食を取りました。4月、5月と会社からの帰路に何度かトライしたのですが、営業が終了していて食べれませんでしたので、お昼には少し早い時間でしたけど、11:30頃に行ってきました。相変わらずグッドなお味です!