プロントの強力な勧誘

 大学病院の帰りに、例によってWiMAXのエリア確認がてら、ブラブラしてきました。まずは病院出てすぐ近くのプロントに行ったのですが、Edy機能が付いたプロントのカードを熱心に勧誘されました。かわいいお姉さんが一生懸命説明してくれて、おまけに加入金額が通常よりも割引という事で、一瞬心がグラつきました。が、もうこれ以上メンバーズカードの類は持ちたくない(財布がパンパン)し、すでにEdy会員で携帯で使用しているので複数Edyの登録をしたくないし、プロントでのドリンク割引はメンバーズカードのEdyで支払った時だけという事で、結局加入しませんでしたが、実はプロントのコーヒーが口に合わないという事も大きな理由の一つだったりします。