2009-04-28から1日間の記事一覧

AspireRevoが気になる

PC

初のIONプラットフォーム採用製品として発表されたAspireRevo。非常に良い出来ではないかと思います。まさしくリビングの大画面液晶/プラズマテレビに接続して利用するにはピッタリ!(我が家は未だに地アナのブラウン管TVですが)。I/Fはかなり豊富ですし、ち…

Share The Worldオリコンウィークリー1位!

オリコンウィークリーランキングでShare The Worldが1位を獲得したようです。通算6作目の1位との事。前作のSurvivorも良い曲だったと思うのですが、Survivorはアルバムからのシングルカットという事で、シングル売上が伸びなかったのでしょうかね。

MS Wireless Laser Mouse 6000

PC

今月初頭にWireless Optical Mouse 5000のレポートをしました。その後、レシーバーをデスク上に引き回す事で快調に利用していたのですが、唯一の不満点がそのレシーバーのケーブルでした。ワイヤレスマウスにした最大の目的はケーブルをなくすことなのに、結…

プロントの強力な勧誘

大学病院の帰りに、例によってWiMAXのエリア確認がてら、ブラブラしてきました。まずは病院出てすぐ近くのプロントに行ったのですが、Edy機能が付いたプロントのカードを熱心に勧誘されました。かわいいお姉さんが一生懸命説明してくれて、おまけに加入金額…

病院に行ってきました

ガンマナイフ後の外来受診に、いつもの大学病院に行ってきました。今のところ特に変わった事も無いので、診察はあっという間に終了しました。今後は薬剤の関係で3か月に1回は外来で受診することになります。また、現在使用している薬が効いているかの確認の…