心配事

 本日の画像ですが、私の頭です。実際の私をご存知の方がこのブログを読まれておられる方の中に数名いらっしゃいますが、その方以外は本日の画像を見ても「ああ、この人スキンヘッドなんだ」と思われる程度でしょうけど、実は髪の毛は元はちゃんとありました。思う所があってガンマナイフの施術*1を受けた際に、髪を切ってみました。
 さて、そんな私の最近の心配事が以下の2点です。

  1. 新型インフルエンザがフェーズ6になってしまって、東方神起のツアーが中止になってしまう。
  2. 5/5のプレミアシートの入場の際に、写真と違うため入場を断られてしまう。

 まぁ、2番目は免許証以外に自分を証明するものは複数ありますから、入場させてもらえないことは無いと思いますけどね。

*1:誤解を招くといけませんので注釈を入れますが、ガンマナイフは髪を剃る必要はありません。