イー・モバイル EM・ONE

 各所で話題のEM・ONEですが、新宿ヨドバシで実機を触ってきました。なかなかキビキビ動いてくれて良い感じでした。また画面(液晶)がキレイですね。自分的には電話でなくて良いので、結構気になる存在ではあります。

  • 良い点
    • キレイで大きなWVGA液晶(老視の身にはありがたい)
    • WLAN、Bluetooth、HSDPAと全部入りのネットワーク機能
    • ワンセグ内蔵
    • 一応、miniSDスロット
    • まあまあ使えるキーボード
  • 悪い点

なお、説明員の方はポートレートにはならないと言っていましたが、メールボタンの長押しに画面回転を割り当てたら、ちゃんと回転してくれましたけど。