2009-11-27から1日間の記事一覧

昨日のベストヒット歌謡祭を

何と妻は会場で観覧していたということです。今朝電話したら「ジュンスのお尻しか見えんかった!!」を連発してました。冷静に考えて、他の4人のお尻も見えたでしょうし、お尻だけでなく背中や後頭部も見えたはずですが。まぁそんな事はどうでも良いのですが…

ソフトウェアキーボードを使いやすくする液晶保護シート

Engadgetで紹介されているこのiPhone用液晶保護シート。ソフトウェアキーボードの位置に出っ張りを追加する事で、ソフトウェアキーボードを使いやすくする物です。一瞬「これは良い!即買いだ!」と思ったのですが、記事を読み進んで行くと確かにキーボード…

ウルトラマンメビウス外伝ゴーストリバースSTAGE I

DVD

ゴーストリバースSTAGE I / STAGE IIをまとめて注文しました。一括発送で注文したつもりだったのですが、先に発売されたSTAGE Iだけが何故か発売日直後に送られてきました。ウルトラマンメビウス外伝 ゴーストリバース STAGE 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダ…

お帰り

ベストヒット歌謡祭2009の録画を観ました。今年のアリーナツアーの始点である神戸ワールド記念ホールが、奇しくも5人での日本カムバックの最初のステージです。曲は「Stand by U」ですね。個人的にはこれと「君好き」は最も東方神起らしくない曲だと思ってい…