2009-02-11から1日間の記事一覧

オンタマカーニバル'09

3月2日のSMAP X SMAPへの出演の告知がファンクラブからメールで届いていますが、その前に2月15日 2:40AM〜テレビ朝日でオンタマカーニバル'09の放送がありますよ。

いろいろ@ヨドバシ->帰宅

OZONE号で新宿西口へ移動して、ヨドバシでブラブラとして来ました。

新宿パークタワーマクド

新宿西口のパークタワーのマクドで、久々にクォーターパウンダー食べてます。イメージではもっとジューシーな感があったと思うのですが。イメージに反してぱさぱさです。 【追記】妻曰く「レンジかけすぎ」だそうです。 【追記2】富士通のご厚意によりそのま…

SMTOWN in バンコクの様子

妻から色々話を聞いているのですが、東方神起は10曲程歌ったようです。妻が覚えているだけで、 Purple Line O正反合 Rising Sun MIROTIC 風船 You are my miracle love in the ice (歌った順番ではありません) Purple LineからMIROTICはメドレーだったらしく…

モニタの調子が悪い

数日前からPC用モニタの調子が悪くなってきています。以前から半日に1回ほどブリンク(一瞬真っ暗になって元に戻る)症状はあったのですが、数日前から輝度が明るくなったり暗くなったり。また、画面の端にゴーストのようなものが出るようになってしまいました…