使用1日での感想

 P-04Bを使い始めて1日。悩んだ結果の機種選定でしたが、非常に満足しています。まず最初に軽いっ!と思ったのですが、ストラップの重さの差でした(^^; ただ、持ったときのバランスは良い感じです。最初は違和感のあった逆ヒンジですが、縦開きの時は後ろに出っ張った逆ヒンジ部分の下に人差し指を添えて持つと安定してよい感じです。全体的に動作が非常にキビキビしています。Panaのサイトからきせかえをダウンロードして適用しましたが、それでもP906iよりもサクサクです。また、ボタンにクリック感があって押しやすいです。特に方向キーはホットモックで感じたNやSHの使いにくさとは雲泥の差です。液晶画面も大きくなって見やすくなったように感じます。16GBのmicroSDHCが届いたので、まずはSD-Jukeboxから楽曲を転送していますが、楽曲転送も速くなっています。横画面でできることもP906iよりははるかに増えていて、いろいろと面白がって弄っています。