ヒスイジュナイパーのレイドデイ参加

 本日ポケモンGOで14:00~17:00で開催されたヒスイジュナイパーのレイドデイに参加してきました。効率よくレイドを行おうとするとジムがたくさんある場所に行くのが良いので、いつも大阪梅田にでかけていますが今回も同様に梅田に向かいました。
 前回のヒスイバクフーンの時はお布施の700円を支払っていたためかあっさり色違いを入手できたので今回もお布施を支払って参戦しましたが、今回はお布施の効果が無く色違いに遭遇したのは34戦目でした💦

 34戦ですからイベントの無料分とお布施で入手できる分のレイドパスは使い切ってしまい、手持ちのグリーンパスも底をつき、コインで有料パス3枚セットを購入する事数回でかなりの出費でした。
 ただ、34戦もしたものですから100%個体も引き当てました💦

 正直、ヒスイジュナイパーが使えるポケモンなのかどうかは分りませんが、個人的には色違いよりも100%個体の方が嬉しいです。