「橋のバッジ」デコピクミン入れ替え

 [橋]カテゴリのデコは一旦コンプしましたが、「阪急電鉄宝塚本線」ではどこの橋かもわからず、また「宝塚停車場線」は県道の名称で橋の名称ですらないので何とかしたいとは思っていましたが、先週土曜日にポケモンGOのイベントで梅田に出かけた際、阪急電車で淀川を渡っていた時に[橋]と[水辺]の二択になった瞬間に探知機を発動して「新淀川橋梁」の苗をゲット。またライフログで「十三大橋」の苗もゲットできました。ただ、十三大橋は既にデコを身に着けていた「宝塚大橋」と同じ黄ピクミンの苗だったため、宝塚大橋で再度苗のゲットを試みて赤い苗を入手できました。

 という事でちゃんと橋の名称が記載された「橋のバッジ」のデコピクミン3種を入手して入れ替えが完了しました。