甲子園球場で黄色の苗が出ない(T_T)

 スタジアムのデコ実装初日に甲子園球場に行ってきた事は一昨日のエントリで記載していますが、その際は青ピクミンの苗をゲットしていました。が、タイガースの本拠地なので黄ピクミンの苗をゲットしたいと思い、本日再度甲子園球場に赴きました。探知器を複数回使うもスタジアムの苗は青と赤しか入手できずガッカリでした。
 その後甲子園球場から阪神電車で京セラドーム大阪に足を延ばしてきました。ここは微妙ですが2択エリアがある事はおかわりさんのこの動画で分っていたのでここでのスタジアムの苗の入手を試みました。ここでも探知器を複数回使い赤と青の苗をゲットしました。青い苗は阪神競馬場で入手し既にデコを身に着けていますので、ここでは赤ピクミンを育成する事にしました。残るは黄ピクミンですがこれは甲子園球場での入手を決めていますので、また後日トライする事にします。コンプは先になりますが別に急ぐ必要もなく、また同じ場所でコンプしても面白くありませんので。
【追記】阪神電車尼崎センタープール前駅で停車中に探知器の表示を見てみましたが、スタジアムの判定はありませんでした。今回は電車から下車していないため、尼崎ボートレース場近くに行けば判定があるかも知れませんが、そもそも競馬も競艇もやらないですし、公営ギャンブル場の苗もそんなに欲しくありませんのでこれ以上の追及は致しません。