KARA 15th Anniversary MOVE AGAIN ファンミーティング参加

 昨日の最後の出来事ですが、オリックス劇場で19:00開演の標題のイベントに参加してきました。KARAのライブに行くのは何時ぶりだろうかと思って自分のブログを遡ってみると、どうも10年ぶりらしいです。
 昨年11月に「KARA再始動」のニュースを聞いてビックリ。その後リリースされたCDを購入しKamiliaには再度登録はしていませんが、今回のファンミーティングのチケットに無事当選して彼女達に久々に会う事ができました。なお、ファンミーティングは19:00開演の2部を観ましたが、その前にCD購入者特典で1部の「お見送り会」に当選して韓国のタッチ会東京ビッグサイトでのタッチ会、に続いて3度目の彼女達への接近遭遇でした。ただ、このコロナ禍でスクリーンで間を引き裂かれた状態での対面でしたが(T_T)

 19:00からのファンミーティングは以前と同様に古谷さんのMCによって進行されましたが、メンバーからお酒の話も多く、彼女達も大人になったんだなぁという感じでした。歌も何曲か披露されましたが、月日は流れましたが歌声、ダンスパフォーマンスなどそこに居たのは紛れもないKARAでした。

 最後の挨拶でジヨンが「5人で集まると・・・6人で」と言い直した言葉で目頭が熱くなり涙をこらえる事ができませんでした。彼女達の心にハラちゃんが居て、ハラちゃんの想いや願いを一緒に叶えようとしているんだと思いました。