2011-10-06から1日間の記事一覧

ライブ会場へのアクセス

JYj

来週末の茨城でのライブですが、アクセス手段に関しての情報がなかなか発表されなかったので、以前からレンタカーを予約しておりました。本日東京からのバスの料金が発表された結果、妻と相談して二人で二日間バスで行くよりはレンタカーの方が安いだろうし…

「STEP」日本仕様盤到着

オフィシャルショップで予約した「STEP」の日本仕様盤が届きました。CDとパッケージデザインは韓国盤と同一ですが、歌詞の日本語の対訳が付属しています。また、おまけとしてジャケットと同じデザイン、同じサイズのステッカーと「STEP」通常版のブックレッ…

KARAプレミアムトークショー「2011 LOTTE Sweet Dream with KARA」

ロッテファミリーコンサートの前に行われた標題のトークショー。私的にはこちらが本命での渡韓だったわけです。会場はロッテファミリーコンサートと同じ会場。座席はアリーナを前半分ほどに区切ってあり、花道やスクリーンの配置などもまったく同じでした。 …

スティーブ・ジョブズ氏死去

私はずっとWindows側でビジネスをしてきたので、ビル・ゲイツには会った事はありますが、スティーブ・ジョブズには会った事はありません。でも彼の斬新な発想によるビジネススタイルや洗練されたプレゼンテーションの手法は、世界中に影響を与えたのは衆目の…