韓国ソウルにてKARAスペシャルファンミーティング開催!!

 CDのPCへの取り込みに必死になっていたので見落としていましたが、10月1日に開催される「2011 LOTTE DUTY FREE 11th FAMILY CONCERT」に加えてKARAのファンミーティングが開催されるとの事で、ファミリーコンサートとファンミーティングに参加できるツアーの案内が来ました。案内メールによると

★ツアーポイント★

1、KARAのトークショー・ミニコンサートなど盛りだくさん!

2、KARAとハイタッチ!

3、抽選でKARAオリジナルグッズプレゼント!!         などなど。。。

 いいですね。ハイタッチ! ところで、日程が9月30日出発という事で、仕事の方は上期の締日なわけですよ。ただ、既に輪番休日は終了しているので、新橋で勤務していれば一番遅い時間帯の羽田出発なら仕事にほとんど影響しないのではないかという事で、申し込んでしまいました。なお、ファミリーコンサートにはKARA以外にBIGBANG、FTISLAND、BEASTが参加するようですが、まぁ関係ねぇっす。