TvRockによる番組情報取得のその後

 以前のエントリTvRockのおまかせ番組情報取得が失敗すると書きました。その後Windows 11にもupdate patchの配布が何回かありましたが、ここ1~2か月はTvRockのおまかせ番組情報取得も週に1回程度の失敗はありますが概ね正常終了しているような感じです。この間TvRock側で何か特別な対策は行っておりませんので、Windowsの更新で安定してきたものと思われます。
 なお、現在の設定は複数Tunerによる同時取得は行っておりません。今週あたまに複数Tuner(地上波、BS各4Tuner)での取得を試しましたが、それぞれ半分のTunerが失敗していましたので1Tunerでの取得に戻しました。また地上波とBSの取得時間帯が重ならないようにしています。これによりほぼ番組情報取得は成功しているような状況となりました。