大物が届く・・・も

 昨日クラウドファンディングで購入した過去最大の大物が届きました。本日はそれについてエントリするつもりでいたのですが、うっかり家の中で左足の小指を柱にぶちつけてしまい、医者に行ったところ見事に骨折している事が判明しました(苦笑)。
 現状は痛みもほとんどなく靴を履かない状態で家の中では歩く事すら特に問題ありませんが、靴を履くと足が締め付けられるためなのか痛みを感じ普通には歩く事は出来ない状況です。とはいえ足を引きずりながらなら歩けますし痛みもそこまでありませんので、日常生活には大きな支障はありません。しかしながらこのような状況ですので、大物の動作確認や使用感などの確認もできないため、改めて後日エントリさせていただきます。
 ちなみに、折れた小指ですがギブスなどはしておらず、隣の指を添え木代わりにしてテープを巻いて止め、包帯で軽く巻いているだけです。医者からも「1~2週間経ったらまた来てください」というあまりにアバウトな次回の来院予定を告知されましたが、多分処方された包帯や絆創膏がなくなったら来いという事なのだろうと推測しております(苦笑)