ピクミン ブルーム 7月の活動結果

 7月の活動報告です。本日Lv95に到達しました。

 木の実から受け取れるエキスの量が増えたり、花植えのウィークリーチャレンジが導入された事などで、また1日の花植えを1万本以上行えるようになったので、思っていたより早くLv95に到達できました。ただ、ここから先は花植えの本数だけでなく歩数もそれなりに多くなってきたので、かなり大変です。8月の目標はLv98への到達としておこうとは思いますが、ここのところの暑さもあるので無理はしないつもりです。

 デコピクミン先日報告しましたが、現時点で実装済みのデコは全て入手済みです。

 バッジはデコピクミンバッジが達人レベルに到達しました。

 残る達人未到達は、ピクミンバッジ、花植えバッジ、おつかいバッジですが、花植えバッジはレベルアップに伴って自然に達成しそうです。ピクミンバッジはデコをコンプリートしてしまうとその後はピクミンを育てないので達成には時間がかかりそうですし、おつかいバッジも達人レベルの半分にも届いていないので、まだまだ先になりそうです。

 今月はアバターに関してのアップデートがありました。以前はトップスとボトムスはセットになっていたのですが、今回のアップデートでシャツ、上着、ズボン、靴下、靴、帽子などそれぞれ別個に選べるようになってかなり遊べるようになりました。とはいえ、私はセンスが無いので代わり映えしない状態ですが(苦笑)