ピクミン ブルーム 上限レベルに到達

 本日ピクミン ブルームのレベルの上限であるLv100に到達しました。

 次のレベルへのお題が表示されなくなり、これで「今日はあと〇歩あるかないと」とか「あと〇本花を植えないと」とか考える必要はなくなりました(とはいえポケモンGOの方で歩くので日々の生活に大きな変化は無いと思いますが)。ここまで課金はほとんどしておらず、エキスと花びらの上限を500まで引き上げるため(花びらは400->500は運営から無料で拡張してもらいましたが)の課金と花札デコの時におかわりのチャレンジチケットのために5,000円弱しただけで、ピクミンや苗、ポストカードなどの上限はデフォルトのまま据え置いていますが、こんな程度でもLv100にはなれるという事で・・・。
 Lv100になる過程で大きなキノコで星3、星4を獲得し普段目にする事があまりない報酬もいただけましたので、全てではありませんがその画像もアップしておきます。

 今後は唯一達人レベルになっていない「おつかいバッジ」の進捗のための活動と毎週月曜日からスタートするウィークリーチャレンジ、月1回のコミュニティ・デイ、そして新しいデコが実装されたタイミングで集中して活動する事になりそうです。また今後は月例の活動報告も致しません。
 なお、このLv100に到達するためのお題の「大きなキノコで星3を20回獲得する」に関連して他のプレーヤーがどのようにキノコに挑んでいるかを観察していましたが、色々と思うところがあるのでキノコ狩りについては別途改めて記事として投稿する予定です。