Safari ZONE開催

 昨年春に開催が予定されていましたが、コロナ禍によりヴァーチャル開催となったリバプールセントルイスフィラデルフィアでのSafari ZONEが開催されることになりました。今回は現地とヴァーチャルでのハイブリッド開催の様です。なお、今回新たにチケットを購入する事はできず、昨年購入したチケットが有効なようで、私にはリバプールSafari ZONEへの参加ゲートの案内が来ています。

f:id:Lavista:20210903124748p:plain
Safari ZONE @Liverpool

 とはいえ、一度参加済みのイベントなので、積極的に取り組むかどうかはちょっと疑わしいです。前回は未捕獲のジーランスを捕獲でき、またチョンチーの色違いが実装されたイベントでしたのでかなり頑張りましたが、全く同じ内容だとやる気が出ません。私の参加日は10月17日(日)でしかもリバプールの現地時間で開催されるため、日本時間だと18:00~2:00となり外に出てポケモンを捕獲している時間帯ではありません。開催時刻は参加者の現地時間での開催となります。さすがにポケモンGOの他のイベントと重なる事は無いでしょうけど、ちょっと微妙な感じです。