マクド去って吉野家到来

 先日、マクドナルドがPokemon GOのスポンサーから降りたという記事を書きましたが、入れ替わりで吉野家がスポンサーになりました。吉野家は以前からポケ盛でポケモンとのコラボはありましたので、Pokemon GOのスポンサーになる可能性の噂もありましたが、現実となりました。ただ、以前暮らしていた東京の家の周囲は徒歩で行ける吉野家がありましたが、今の宝塚の家の周囲にはありません。最寄りの店舗は仁川の阪神競馬場内の店舗の様です(汗 競馬しないしなぁ・・・。
【追記】ギラティナのレイドアワーのため梅田に出かけたので、吉野家で食事しました。末永くスポンサーでいてくれるためには、なるべく利用しないとね・・・って期間限定で配布される10%割引に釣られたってのもありますが。まぁ私は牛丼は元々吉野家がお気に入りなので、今後も割引がなくなっても頻繁に利用させ頂くと思います。