順調にスケジュールをこなしております

 帰国後、予定されたスケジュールを順調にこなしております。火曜日と本日は明日の第九のオケ合わせでした。やはりオケやソロの方が入ると全然違いますね。やる気が出てきます(今までやる気がなかったわけではありませんよ)。個人的にはもう少し早いタイミングで、一度オケと合わせてもらっていたら、もっと早くからテンションが上がっていたかと思います。また、昨日はジュンスさいたまスーパーアリーナのライブを観覧してきました。しかし、さいたまは遠いです。22時にライブが終わって新宿に戻ってきたら23時。妻と晩飯を食べて帰宅したらもう0時をはるかに回っていました。そんなこんなでちょっとバテ気味ですが、明日は仕事を午前中で切り上げて、第九の本番に臨みます。コンサートは西新宿の三井ビル1階ロビーで開催されます。無料ですし第九は合唱のある第四楽章だけなので、西新宿勤務の方、新宿に商用やお買い物でお越しの方は、お気軽にお立ち寄りください。私たちの出番は18:50頃から予定されています。