ファンミ当選するもorz

 東方神起のファンミに当選しました。一次募集は神戸のみで申し込んで見事に玉砕したのですが、今回は第3希望までは神戸で埋めて、第4希望にさいたまを入れましたが、当たったのはそのさいたまでした。まぁそうなりそうな気がしてはいたのですが、当選した喜びよりも敗北感の方が大きいのはどうしたものか。しかし、当選した6月30日は高校のOBバンドの練習日なんだよな。当初練習日は6月23日だったのですが、会場が確保できず30日にスライド。ちょうどジュンスのライブの台北公演が23日だったので、これは良かったと思ったのですが、ここで被るとはなぁ。ま、OBバンドの練習は翌月も翌々月もありますが、ファンミは今年はこれだけですからファンミを優先させてもらいますかね。
【6/3追記】ファンミ代金を支払ってきました。チケットは発券されず、当日赤い会員証と写真付き身分証明で発行されるとの事です。赤い会員証は持ち歩いていないから、当日注意しないと。