ライブは一段落

 4月14日のKARAの横浜アリーナのライブでスタートした1カ月半のライブ観覧期間は、一昨日のKARAのさいたまスーパーアリーナ公演で終了となりました。この間、KARA、東方神起絢香ジュンスのライブを延べ7回+サッカー1回を観覧したわけですが、どれもそれぞれ心に残る素晴らしいものでした。一段落して、ちょっと気が抜けてしまった感じではありますが・・・。しかし今年のゴールデンウィークは例年になく多くのイベントをこなし、先日の広島->ソウルの遠征の後も休まず出勤し、体力に少し自信が付いてきました。このペースで昔のように二日続けてライブ観覧ができる気力が沸いてくるように体力を付けて行きたいと思っています。