レミックスアルバム「TWO OF US」

東方神起「TWO OF US」

 表題のアルバムですが、昨日配達がありましたが遅く帰宅したため受け取れず、ノー残業デーの本日再配達で受け取りました。残念ながらまだ聴いていませんが、聴いてから書こうと思うと書かずに終わってしまうかも知れませんので、入手した事だけでも書いておきます(^^;;
 初回限定版は「テジパック仕様」という事でしたが「テジパックって何?」的な感じでした。「何かデジタルのおまけコンテンツでも付いているのかなぁ?」的に考えていましたが、普通のCDのようなプラスチックパッケージではなく、厚紙のパッケージにプラスチックのCDトレイが組み合わされたパッケージの事だったんですねぇ。なんか時代に乗り遅れてる自分を感じます(そういえば榮倉奈々ちゃんが結婚してたのも知らなかったし(T_T))。ま、いいか別に。おまけは水彩画風のパッケージと同じ絵柄のポストカードでした。ところで、パッケージに入っていた「Timeless」に関するチラシ。「Bigeastのアカウントでプレイできます。」とありましたが、Timelessって東方神起に関するゲームか何かなんでしょうかね?って人に訊かないで自分で確認せぇって感じですよね。時間が出来たらアクセスしてみます。