宇多田ヒカル「Fantôme」

 こちらは前の週末から聴いています。かなり良いです。昔の宇多田ヒカルとはだいぶ違った感じです。といっても昔の宇多田ヒカルを聞き込んだわけではありませんが、お腹を出して歌っていた頃とは全く違います。収録曲はどれも凄みが感じられます。朝の連続テレビ小説とと姉ちゃん」も見ていましたが、もちろん番組自体そこそこ面白かったですが、主題歌の「花束を君に」を聴くために見ていたというところもありました。そもそも、最初聴いたときから「いい歌だだなぁ」とは思っていましたが、歌っているのが宇多田ヒカルだと気が付くのはだいぶ経ってからでした。そんなわけで、このアルバムはかなり気に入っております(^-^)b