2016 MEMBERSHIP WEEK

 9月9日(金)〜9月11日(日)の間標題のイベントが開催されます。まぁいわゆるファンミーティグですが、私は一度もこのイベントに参加した事がありませんでした。韓国語で延々と喋られても分かりませんし、歌やダンスがほとんどないのであれば、私の心も満たされませんので。が、実はこのタイミングでジュンスのミュージカル「ドリアン・グレイ」を観覧するためソウルを訪問しております。まぁ、そういうわけでジュンスも9月9日、9月10日はミュージカルに出演するわけですが。ジェジュンは兵役中、ユチョンも同様ですが、例の事件の関係でユチョンのコンテンツの出展は無いという事です。プログラムの中にはトークショーの他に「ジェジュンジュンスと共にするダンスパーティー」なんてのもあるのですが、本当に本人達はくるのでしょうかね?そうであれば、ちょっと行ってみようかという気になりましたが、オフィシャルの告知をよく見てみると「日本メンバーシップ正会員様は、全てパッケージツアーにてのご参加が条件となります。」という但し書きがっ!!全く「何でやねん」という感じですが。