宴会

 今日は高校の吹奏楽部の先輩、後輩5人で人形町で飲んでました。仕事で色々イラっときた事があったのでちょうどよいガス抜きでした。その仕事の件で会社の別の部署の人とも話をしたのですが「言ってもしょうがないけど言わずにわいられないことはありますよね」という事で、ガス抜きは必要だと改めて二人で納得したわけですが。
 で、そのガス抜きで十分飲んだので、明日はどうしたものかと、などと言っている場合ではありません。明日は午前中に東京ブレイズ・シンフォニックバンドの練習があります。7月の定期演奏会に向けて曲が決まったところで、ソロを吹かせてもらえるかも知れないという事で気合を入れて臨まないといけないのですが、朝起きれるのか? まぁそもそも私は皆で素晴らしい音楽が作れれば良いのであって、ソロを率先して吹きたい分けではないのですが、パートリーダーが指名してくれたので、それには応えたいという気もちもありますし。まぁ明日はとりあえず二日酔いで酷い頭痛にならない事だけを祈っております。